成約率9割!誰でも売れるセールスメソッド


大学時代に始めたバスツアービジネスで1億円手に入れた男があえて本格起業せず、
選んだのは、日本一厳しい会社と言われた野村證券への入社だった。
入社1年で10億の契約を取り、未だに同社で伝説になる売り上げを記録
ビリ新人や成績ビリの支店を次々と全社トップまでのし上げた。
その後経営の道を歩みながら、30年以上数字をあげ続ける著者が、現在も野村で採用されている
現場経験に基づいた営業および営業マン育成手法を徹底的に伝授する。

1枚のメモが、あなたの未来と人生を変える――。


30年以上も結果を出し続けるその仕事の原点は、実は朝4時半の起床時からはじまる手書きメモの習慣にあった。仕事のアイデア出しから効率化、人を魅了する企画やプレゼン、そしてビジネスにつながる人脈づくり……あらゆるビジネスシーンに応用できる、著者の日々のメモ術、そしてそのメモの集大成とも言えるノート術の秘密をここに大公開する。

モーレツに働いた人だけが、最高の喜びを手にできる理由


“伝説の人たらし社長”が実践する、ありえない成果を上げるための「働き方」と「考え方」をまとめた一冊。 名刺一枚の出会いを大事にし、心を尽くして相手の喜ぶことをしていくことで、出会った人がみんな自分の応援団になっていく。 一生懸命、モーレツに働き続ける著者の生き方には、仕事のやる気がアップするヒントや、人生を向上させる極意が満載。

成功への最短ルートのノウハウを語り尽くす!


伸び悩んでいる、全ての若手サラリーマンに向けて、伝説の営業マンが成功への最短ルートのノウハウを語り尽くす! 読むだけで熱くなる、トップを取った営業の鬼が教える、最強の仕事術。

伝説の営業マンの夢をつかむための成功哲学


夢はどうしたらつかめるのだろう?
夢を忘れてしまった人、夢をあきらめかけている人、
夢を実現させるには『きまりごと』があるのだ。
その『きまりごと』をまじめに尽くせば、夢は必ず叶う。
あなたの夢を実現へ導く指南書。

新感覚!営業ノウハウが学べる、ゲーム感覚の1冊


会社に入社したての新人営業マンが、さまざまな困難を乗り越えながら、トップセールスマンへの道を歩んでいく…。Q&A方式により、状況に応じた設問に答えながら、レベルアップのためのヒントを紹介。
新人営業マンの出勤1日目というシチュエーションから始まり、「飛び込み営業」→「新規開拓」→「顧客対応」→「営業戦略」と、舞台は主人公の成長とともにステップアップしていく。
読み進めるごとに、営業ノウハウが学べる、ゲーム感覚の1冊だ。
☞ご購入ご希望の場合は書籍の画像をクリック!!